●コヒヌール(四ツ橋線/西梅田)
ハービス地下のレストラン街にある、ナーナックグループのインド料理店。
とあるインド人が、タンドールグリルが、美味しいと言っていた記憶があるけれど、とりあえず、健康嗜好という訳で、ナマステセットを、注文しました。
ほうれん草と豚鶏合挽き団子のカレーは、ガーリックチーズナンと、良い相性で、食が進みます。。
ここのメニューでは、カレーに、団子系のものを、合わせるのが、お得意なのかと、感じますが、今回も、大変美味しくいただきました。
パーパル(パッパドゥ)は、お好み次第ですが、バリバリッと、割って、カレーに、塗しても、楽しめます。
キャベツとゆでたまごのサラダとは別に、程よいサイズにカットした、赤、黄、緑色の火を通した野菜と、スライスマッシュルームの、酸味ドレッシング和えは、ひんやり乙なお味でした。
今度、複数人で訪ねて、タンドリーグリルを、堪能して見たいと思う処です。
今度、複数人で訪ねて、タンドリーグリルを、堪能して見たいと思う処です。


