« Ratna Cafe | メイン | MATHSYA »

2010年12月31日

●Velu Military

「マトン・ミールス」
バリュー・スペシャルのComboってのにすると、豪勢なミールスになるのでしょうけれど、何かやめておきました。
マトンカレーはしっかりボリュームあっての80Rs.ってのはお安いのかな?値段やサービスはともかくとして美味しかったです。
ビーツのポリヤル、何か汁系のもの(何クランブ?)がおかわりエンドレスな感じで、あと、タマリンドとショウガのカレーも付いていて、ごはん山盛りです。
締めの頃にラッサムもくれました。

基本的に、次にまた来たいと思う感じはしなかったけれど、ガイドブックの評価がある程度高いのは、美味しさの点ですかね?